一寸凡師の隙間コラム

間借り生活でコラムを発信してきた“凡師”が、いよいよ独り立ち(笑)平凡な “凡師” が綴る、ゆる~い日常

Tシャツ不足で アタタタタッ

f:id:RAMUHISA:20170603153822j:image

 『ピンクの花と水色の空』トレッキング中の1枚。

 

 

Tシャツが不足している。

 

秋田に来てからTシャツを着る機会が増えた。

気温の高さ、無駄な動きの多さなどから、

汗だくになっていることもしばしば。

1日に何度も着替えることも。

前はポロシャツ派だったが、今はだんぜんTシャツ。

 

 

 

以前、凡師がTシャツを着てるのを見て、

「Tシャツ、似合わなくなったね~」と仰っていた荒馬さんも

最近は言わなくなった。

 

この2ヶ月間、サッカーのトレーニング(週2)を続けてきた成果が

凡師のボディに現れているのか。

 

はたまた、凡師のTシャツ事情にさほど興味が無いのか。

 

 

詳細は不明だが、はっきりしていることはただ一つ。

Tシャツが足りないのだ。

 

 

 

ということで、Tシャツを新調。

でーん!

 

 f:id:RAMUHISA:20170603154208j:image

 

週末になると雨が続いている。

予定していた「秋田に移住したらやってみたい企画」もできずじまい。

 

今週も雨に負けそうな予感が。

 

週末、Tシャツを着るのは控えたい。