一寸凡師の隙間コラム

間借り生活でコラムを発信してきた“凡師”が、いよいよ独り立ち(笑)平凡な “凡師” が綴る、ゆる~い日常

よみがえれ 俺! アタタタタッ

f:id:RAMUHISA:20170626193316j:image

  「明日を待ち遠しくする夕焼け」 自宅横からiPhoneで・・・

 

 

今日のブログタイトルは「よみがえれ 俺!」。

別に深い意味は無く、凡師得意のなんとなく。

 

新しい職場にも少しずつ慣れ、

自分のやりたいことも少しずつ。

北海道時代の凡師を知る人からしてみたら、まだまだかもしれないが、平凡な才能を発揮する日もそう遠くはあるまい。(笑)

 

 

どうやら、凡師独特の世界観、おもしろグッズも秋田の人には新鮮らしい。

まあ、凡師の仕事っぷりよりも、持ち物の方が話題になるあたり、凡師の攻め具合が現れているが・・・(笑)(宇宙人型のボールペンはまだ使っていない👽)

 

 

今週は凡師ファミリーにとって大切な友人が、神奈川から遊びに来てくれる。

お互いの『今』と『未来』を肴に、美味しい酒を酌み交わしたい。