一寸凡師の隙間コラム

間借り生活でコラムを発信してきた“凡師”が、いよいよ独り立ち(笑)平凡な “凡師” が綴る、ゆる~い日常

写真と筆文字 アタタタタッ

f:id:RAMUHISA:20170706061600j:image

 『葉っぱと紫陽花の影』男鹿市北浦にある雲昌寺(うんしょうじ)にて。

 

 

先日、家族と男鹿半島に。

実は凡師。生まれ故郷の秋田県については、よくわかっていない。

今回も、秋田を再発見!(というか新発見)

1時間も走れば見所がたくさんあるのは嬉しい。

 

 

 

早朝、思い立って筆文字を。

先週末再会した友人からの言葉をシュシュッと。

 

f:id:RAMUHISA:20170706061314j:plain

 

 

 

これに写真をくっつけて印刷して・・・

 

はい、ドーン! 

f:id:RAMUHISA:20170706062654j:image

 ポストカードの出来上がり!

 

読書やハガキを書くのと同じで、筆文字も心が穏やかに。(^o^)

今日も心穏やかに仕事を進めたい。

 

 

※凡師特製ポストカードが欲しい人はいるかなぁ・・・。