一寸凡師の隙間コラム

間借り生活でコラムを発信してきた“凡師”が、いよいよ独り立ち(笑)平凡な “凡師” が綴る、ゆる~い日常

新しい カメラを買ったよ アタタタタッ

f:id:RAMUHISA:20170708044055j:image

 『紫陽花とコンクリー』自宅にて。凡師の父親は、“コンクリート“のことを、"コンクリー”と呼ぶ。

 

 

ここにきて、ブログを連日更新。

理由はただ一つ。

なんとなく書いてみようと思ったから。(^o^)

 

 

さて、先日。

凡師家に新たなガシェットが登場。

 

さっそく、はいドーン!!

f:id:RAMUHISA:20170708044453j:plain

 

カメラ好きの凡師&荒馬さんの興味をくすぐったのは、やっぱりカメラ。(笑)

このカメラで撮った写真が、最初に載せた『紫陽花とコンクリー』。

 

 

写真好きやカメラ好きの方々からすると、

「うーん、写りはたいして・・・」と思われるかもしれないが、

このカメラ。

 

本体の大きさが魅力!

 

 

その大きさをわかりやすく示したのが下の写真。

はい、ドーン!

f:id:RAMUHISA:20170708044503j:plain

プロレス好きの方なら御存知、ジャイアント馬場

その馬場さん(の写真)と比較。

 

う~む、この写真を見ただけでも、

「カメラの小ささ」と「馬場さんのガウンの豪華さ」がよくわかる。

 

今日はこれから試し撮り。

間違って馬場さんを持って行かないように気を付けたい。