一寸凡師の隙間コラム

間借り生活でコラムを発信してきた“凡師”が、いよいよ独り立ち(笑)平凡な “凡師” が綴る、ゆる~い日常

知らない街を アタタタタッ

f:id:RAMUHISA:20170807181418j:image

『凡師を待つ、洗った靴』

 

 

大会が終わり、サッカーの練習も一休み。

日頃お世話になっているシューズも

ゴシゴシと洗い、太陽の下でじっくりと乾燥。

次の練習までこちらも一休み。(^o^)

 

 

4月から始めたサッカートレーニング。

職場の健康診断でその成果が発揮される。

そう思い、腹筋に力を入れてのぞんだところ、

 

「採用時に健康診断をやってるので、今回はありません」

 

 

楽しみにしていたトレーニングの成果は、一年後に持ち越し。(^o^)

 6つに割れた腹筋、日焼けした肌(ともにイメージ)を一年間維持したい。

 

 

休みを利用した「家族でフラッとドライブ」で、カメラも久しぶりに大活躍。

やはり一眼はいい。

(今回、二眼レフはお休み)

 

味噌カツ丼もまぁ、美味しそう(^o^)

f:id:RAMUHISA:20170808174819j:image

 

 山菜そばだって負けてません(^o^)

f:id:RAMUHISA:20170808175313j:image

 

 あ、この写真はiPhoneで撮ったものだった。(°▽°)

 

凡師が一眼で撮った写真は次の機会に(笑)

 

それにしても、ずいぶん遠くまで来たような・・・。

 

ここはいったい?