一寸凡師の隙間コラム

間借り生活でコラムを発信してきた“凡師”が、いよいよ独り立ち(笑)平凡な “凡師” が綴る、ゆる~い日常

最北端で アタタタタッ

f:id:RAMUHISA:20170811200055j:image

『4ヶ月ぶりの北海道』 

 

 

 

仙台からフェリーに乗り、苫小牧に上陸。

一路、最北端の稚内へ。

 

4ヶ月ぶりの北海道は、どこか新鮮。

今までは写真を撮らなかったような場所でも、パシャリパシャリ。(^o^)

北海道を出て、あらためて魅力に気づいたような気がする。

 

観光をどうのこうの考えるような立場の人たちは、ぜひその地を(最低4ヶ月は)離れてみることをオススメする。(笑)

 

 

 

宗谷岬にあるラーメン屋「間宮堂」でパシャリ(^o^)

f:id:RAMUHISA:20170813054049j:image

 

 

 ノシャップ岬近くで鹿をパシャリ(^o^)

f:id:RAMUHISA:20170813054143j:image

 

 

今回の稚内では、びっくりするような事がたくさん。

 

神がかり? 引き寄せ? 

偶然というには、あまりにも出来すぎているというか・・・。

「こういう事ってあるんだねぇ」と、荒馬さんとしみじみ。 

 

  

 

 稚内に預けていたバイクとも4ヶ月ぶりにご対面。

f:id:RAMUHISA:20170814175724j:image

今回は一緒に秋田に帰ります。(^o^)

 

 

荒馬さんのバイクも揃ったところで、秋田を2台でツーリングと行きますか。(^o^)