一寸凡師の隙間コラム

間借り生活でコラムを発信してきた“凡師”が、いよいよ独り立ち(笑)平凡な “凡師” が綴る、ゆる~い日常

なんだか とっても アタタタタッ

 

 

f:id:RAMUHISA:20170817185432j:image

 『躍動するナマハゲ』男鹿市なまはげ館にて。

 

 

興奮覚めやらぬ男鹿観光から、日常生活へ。

お盆休みも終わり、通常通りのお仕事。

 

秋田で過ごす夏は26年ぶりだが、

この時期の暑さはこのくらいなのだろうか?

近頃、とっても涼しい秋田。

 

まだまだ暑い日が続くと思い、「あまり似合わないよね」と言われるTシャツを購入。

このままだと、袋に入ったままお蔵入り?

 

ということで、存在を忘れてしまう前に凡師のTシャツを紹介。

 

 

まずは、前回のブログでも紹介した「なまはげジャパンTシャツ」 

f:id:RAMUHISA:20170817184921j:image

うーん、やっぱりこのデザインはカッコイイ。

スカジャン好きの凡師も思わず唸ってしまう。 

 

 

続いて、会津若松で買った「起き上がり小法師Tシャツ」 

f:id:RAMUHISA:20170817184844j:image

休み明けもいろんな事がありそう。

立ち上がれるか、凡師!(^o^) 

 

 

 

 最後に、北海道で買った「白い恋人Tシャツ」f:id:RAMUHISA:20170817184943j:image

北海道民だった時は、恐らく見向きもしなかったであろうTシャツ。(スミマセン)

4ヶ月で人は変わるのだ。(笑)

 

このTシャツのポイントは、前面ではなくバックプリント。

はい、ドーン! 

f:id:RAMUHISA:20170817184929j:image

 

お土産の「白い恋人」を配る時は、ぜひこのTシャツを着用したい。