一寸凡師の隙間コラム

間借り生活でコラムを発信してきた“凡師”が、いよいよ独り立ち(笑)平凡な “凡師” が綴る、ゆる~い日常

筆文字作家 凡師誕生 アタタタタッ

 

f:id:RAMUHISA:20170823215947j:image

 タイトル『いい感じの空と雲と小道』男鹿市入道崎にて

 

 

 

友人が近くに来るというので、バイクでブルルン。

 

この友人、

農家であり、書家でもあり、講演家でもあり、もと教員でもあり・・・と

とにかく魅力的な人。

 

今回は、青森でセミナーと筆文字の講座。

 

いつかは受けてみたいと思っていた「筆文字講座」。

念願叶って初受講!

 

f:id:RAMUHISA:20170825212334j:plain

 

友人が魔法をかけたという筆ペン(筆先を特殊カット(^o^))を使いながら、

気持ち良くスラスラと。

 

文字を書くってこんなに楽しいんだとあらためて。

 

f:id:RAMUHISA:20170825212315j:image

  

文字に『自分の味』が出てくるのが楽しみ(^o^)

 

とりあえず、今日から、

『筆文字作家』の肩書きを追加しよう(笑)