一寸凡師の隙間コラム

間借り生活でコラムを発信してきた“凡師”が、いよいよ独り立ち(笑)平凡な “凡師” が綴る、ゆる~い日常

誕生日だよ アタタタタッ

f:id:RAMUHISA:20170903173052j:image

 タイトル『誕生日に自分で一筆!』筆文字作家は自分で自分に文字を書く(^o^)

 

 

 

9月生まれが多い凡師ファミリー。

週末、荒馬さん企画の『合同お誕生会』。(^o^)

 

ケーキは「ホールケーキ」でドーンと!

f:id:RAMUHISA:20170903173110p:plain

でっかいホールケーキの上には、白鳥の型をしたシュークリーム!

 

 

うーん、本物そっくり! 

f:id:RAMUHISA:20170903174024j:image

 

お寿司にケーキに笑い声、長男が歌う「ハッピーバースデー」に

心もお腹も満腹に。(^o^)

とっても楽しい時間を過ごすことができた。

 

 

 

 

湿布負け(紫外線を浴びたらダメな湿布を貼ってたのに、たっぷりと浴びてしまった。痛みとかゆみ、腫れ、水ぶくれ・・・トホホ)で、靴が履けないくらい腫れていた右足首も、ようやくcrocsは履けるように。(笑)

 

先週は職場でも、

左足が靴、右足はサンダル(腫れているのでちょこっとしか履けない)というスタイルだったが、

明日からは、左足は靴、右足はサンダル(腫れが引いてきたので、少しググッと奥まで履けそう)というスタイルで。(笑)

 

サッカーの練習は動く左足を中心に使いながら、

グラウンドをウロウロしたい。(^o^)