一寸凡師の隙間コラム

間借り生活でコラムを発信してきた“凡師”が、いよいよ独り立ち(笑)平凡な “凡師” が綴る、ゆる~い日常

ウエスタンだよ アタタタタッ

f:id:RAMUHISA:20170905050644j:image

 『夕焼け小焼けで日が沈む』仕事帰りの一枚。充実した一週間の締めは素敵な夕焼けで。

 

 

 

仕事帰りにボーッと眺める、空一面を覆いつくす夕焼け。

思わずiPhoneを取り出してパシャリ。

 

 

何かと大忙しの・・・、いや、充実した一週間が終了。

今週は(も?)あっという間だった。

 

湿布負けから復帰し、野生のキリンのように走り回るはずが、

経過が今ひとつで、再度通院。

右足の腫れがひかず、未だにサンダル生活。

荒馬さんと一緒に買った「スタンスミス」も履けずじまい。(笑)

 

 

思わず綺麗な夕焼けに向かって

「ウィーッ!!」と叫んでみたくなる。(^o^)

f:id:RAMUHISA:20170909163101j:plain

 

今週末は天気も良かったのに、そのせいでバイクにも乗れず・・・。

 

まあそのぶん、アイスやカラムーチョ、ピーナッツチョコ、豆せんべい、

揚げせんべい(小豆島から取り寄せたお気に入り!)を食べながら

読書ができたので、良しとしよう。(^o^)

 

来週こそは、走りながらラリアットできるぐらい回復してますように。