一寸凡師の隙間コラム

間借り生活でコラムを発信してきた“凡師”が、いよいよ独り立ち(笑)平凡な “凡師” が綴る、ゆる~い日常

ハッピーターンも愛用品 アタタタタッ

f:id:RAMUHISA:20170914164839j:image

 『愛用品』 書家凡師の愛用品をパシャリ。

 

 

 

筆ペン作家として書家デビューした凡師。

 

ペンネームは、現在検討中。

候補として「BONSHI」や「凡☆師」、

「凡師」の「師」を「志す」に替えて「凡志」、

さらに「凡」を「ペン」に替え、「ペン志(ペンシ)」など・・・。

 

納得いくまで、もう少し迷走したい。(笑)

 

 

 

作家を名乗る以上、

やはり愛用品ぐらい持ちたい。

 

ということで、

「愛用品になりそうなもの」を集めてみた。

 

普段は、黒の筆ペン一本で勝負しているが、

カラーの筆ペンやクレヨンぽいのも用意。

 

これで、いつ凡師のアーティスト魂に

火がついても大丈ブイ✌️(笑)

 

 

新しい職場で、それとなく筆ペンで書いたものを渡していたら、大口の依頼が!

 

修行の場を頂けたことに感謝し、

相手の予想を上回る作品に仕上げたい(^o^)