一寸凡師の隙間コラム

間借り生活でコラムを発信してきた“凡師”が、いよいよ独り立ち(笑)平凡な “凡師” が綴る、ゆる~い日常

毎日がイベントだよ アタタタタッ

 f:id:RAMUHISA:20171029103938j:image

 『おぉ、なかなかですなぁ』海と空と夕焼けをiPhoneで。

 

 

職場のビッグイベント。

このイベントに向け、家でもせっせとDIY。(^o^)

f:id:RAMUHISA:20171022074038j:image

夜中にノコギリを使ってギコギコしたり、

プリンターでウィーォウィーオしたり、

ガムテープをペリペリしたり・・・。

お陰でなんとか間に合った。

 

 

 

秋田に来てから、仕事の仕方が変わった。

どう時間を使うか。

 

往復2時間の通勤。(運転好きで良かった)

決まった時間に施錠される職場。(もう少し仕事できたら楽なのに)

その割にたくさんある業務。(笑)

そんな中でも、チャキチャキッと仕事をこなしてる同僚。(スゴ~イデスネ~)

 

 

 ビッグイベントが終わったのもつかの間。

今週はまた別のビッグイベントが・・・。

 

頑張れ凡師。

いや、あまり頑張るな凡師。

でも、頑張らなければならないぞ、凡師。