一寸凡師の隙間コラム

間借り生活でコラムを発信してきた“凡師”が、いよいよ独り立ち(笑)平凡な “凡師” が綴る、ゆる~い日常

読書のすすめ アタタタタッ

 f:id:RAMUHISA:20171126094816j:image

『読書とアイスコーヒー』凡師&荒馬さんは、冬でもアイス(^o^)

 

 

 

 

 

一度にたくさんは読めないが、

毎日少しずつ。

 

今回読んだ本は、

知る人ぞ知る書店「読書のすすめ」さんが

文字通りオススメしていた小説。

 

それがこちら(^^)

f:id:RAMUHISA:20171125150253j:image

 「ヤッさん」。

 

「オススメの本だし読んでみるか?」ぐらいの軽い気持ちだったが、

なかなか面白かった。

ホームレスの主人公が繰り広げる痛快な漢のドラマに凡師も思わず

「オォ!」。 

 

ということで・・・、

 ハイ、ドーン!

f:id:RAMUHISA:20171125082709j:image

「ヤッさんⅡ」

 

第2弾も楽しみ!

 

ついでにもう一つ、こちらも熱い漢の本!

 ハイ、ドーン!

f:id:RAMUHISA:20171125082729j:image 

 『ラッさん(ラオウ)』(^o^)

 

 

今年は秋らしい秋がなかったが、

読書をしてる時ぐらいは秋を感じたい(^o^)