一寸凡師の隙間コラム

間借り生活でコラムを発信してきた“凡師”が、いよいよ独り立ち(笑)平凡な “凡師” が綴る、ゆる~い日常

心友と再会 アタタタタッ

f:id:RAMUHISA:20171202114444j:image

『久しぶり』 心友との再会。iPhone8Plusのカメラは後ろがよくボケるなぁ・・・

 

 

心友と8月以来の再会。

凡師家にとってそれはそれは大切なお客様。

 

 

心友と「秋田に住めば、前よりも会いやすくなるよね」などと

話していたが、なんと今年3回目の再会。

まさかここまでとは。(笑)

嬉しい誤算(^o^)

 

今回も子どもが寝た後に大人の時間。

この日ばかりはお酒を飲みながら(凡師&荒馬さんは普段一滴も飲まない)

わくわくする話をお腹いっぱい。

本当に楽しい時間。

次回会う日が今から待ち遠しい。

 

 

さて、12月。

今年も残すところわずか。

 

4月から走り続けているのか、歩いているのか、

はたまた、止まっているのかさえよくわからない日々。

それでも何とか12月まできた。

 

TV番組の「みなさんのおかげでした」は終了するらしいが、

「みなさんのおかげです」という気持ちは忘れてはならないとしみじみ。

 

心友からもらった「わくわく」と「しみじみ」を合わせ、

師走を乗り切りたい。