一寸凡師の隙間コラム

間借り生活でコラムを発信してきた“凡師”が、いよいよ独り立ち(笑)平凡な “凡師” が綴る、ゆる~い日常

もうすぐ手術だ アタタタタッ

f:id:RAMUHISA:20171211223653j:plain

『ぼん』筆ペンで凡の字を。

 

 

 

今回の写真は、筆ペンで書いた「小っちゃな凡の字」を

ルーペで拡大してパシャリ。

 

もう少し、「ワオッ!」となるかと思ったが、さほど・・・。

 

イメージ通りになかなか撮れないのも

写真の楽しさかもしれない。

 

イメージとしては、

相手ゴールを貪欲に狙う「炎のストライカー」みたいに

メラメラとした力強さ的なものを切り取りたかったのだが、

なんだか、ぬぼーっとして、今にも消え入りそう。

まるで、今の凡師がそのまま文字に乗り移ったような・・・。(笑)

 

 

 

 

本屋で買ったイラストブックを見ながら、

筆ペンで棒人間をシュシュッと。

f:id:RAMUHISA:20171211225348j:plain

 

 

膝の怪我のせいで、

師走なのに

「走れない」「屈伸もできない」「正座もできない」「あぐらもできない」凡師。

もちろん、ジャンボ鶴田の得意技「ジャンピングニーパッド」はもってのほか。

 

手術が終わってもしばらくは安静にしてなければならないらしく、

ジョギングが始められるのは、雪が消える頃だそうな・・・。

トホホ。

 

不幸中の幸いなのは、凡師が

ジョギングが嫌いなことか。

 

まずは手術前、

雪道を急いで、スベって転んで、考え込まないように注意したい。