一寸凡師の隙間コラム

間借り生活でコラムを発信してきた“凡師”が、いよいよ独り立ち(笑)平凡な “凡師” が綴る、ゆる~い日常

祝・退院で アタタタタッ

f:id:RAMUHISA:20171225165327j:image

『ゼイタク』入院中、何杯飲んだかなぁ・・・

 

 

 

 

早いもので、入院生活も1週間。

もうそろそろ退院したいなぁ・・・。

 

ということで、

はい、ドーン!! 

f:id:RAMUHISA:20171227063335j:image

 退院しました!

 

一週間ぶりの我が家。

荒馬さんを筆頭に、息子たちも頑張ってくれました。

家族を始め、病院関係者、心配して下さった方々、

そして、自分の体に感謝です。

 

 

これから始まる一ヶ月間の松葉杖生活では、できないことがたくさんあります。

でも、できることもたくさんあります。

できる・できないを考えるよりも、どうやるかを考えようと思います。

 

まずは、久しぶりに筆文字で、

感謝のハガキ(という名の年賀状)を書こうかな?(笑)

 

 

さてさて今日の秋田県

またまた荒天の予想。

主治医からは雪かきは禁止されているので、

 

 はい、ドーン!

f:id:RAMUHISA:20171227065231j:image

 さっそく、自分でできること。(^o^)

 

効き目の程は、次回のブログで。(笑)