一寸凡師の隙間コラム

間借り生活でコラムを発信してきた“凡師”が、いよいよ独り立ち(笑)平凡な “凡師” が綴る、ゆる~い日常

船は船でも 湯船だよ アタタタタッ

f:id:RAMUHISA:20180121092521j:image

『まるやかないちごとラムネ』 凡師をくすぐるまろやかな品々。

 

 

 

 

お正月開けから、ドドーンと怒涛の仕事・仕事・仕事で、思いがけず「SNS断ち」状態に。(^o^)

 

家に帰ってくるなり、着替えもせずにイスでウトウトする姿は、どこか「あしたのジョー」を彷彿とさせる。(笑)

 

そんな秋田の「あしたのジョー」。

手術から約一ヶ月続いたシャワー生活がようやく終了。

手術後の経過も良好で、ようやく湯船に入ることができた。

 

「う~ん、キ・モ・チ・イイデスネ~!」

 

息子と一緒に入るお風呂に大満足。

術後、まだむくみの取れない左足をさすりながら、仕事の疲れも一緒に洗い流し・・・。

 

そして、風呂上がりにクイーッ!と

「まろやかないちご」を。

 

 

「う~ん、オ・イ・シ・イデスネ~!」

 

よし、明日の風呂上がりには、最近ハマっている「紅茶オーレ」を。

クイッといったあとに、プハーッとしたい。