一寸凡師の隙間コラム

間借り生活でコラムを発信してきた“凡師”が、いよいよ独り立ち(笑)平凡な “凡師” が綴る、ゆる~い日常

キリンの鳴き声 アタタタタッ

f:id:RAMUHISA:20180408062713j:image

 『夕日と電気を浴びながら』充電♪ 充電♪ 充電充電(^o^)

 

 

 

 

新年度が始まって1週間。

なるほど、ふむふむ。

これが前から言われていた

「いろんな業務が回ってくるかもよ~」

の意味か・・・。

 

業務を任せてもらえるようになったのは嬉しいことだが、

回し方がちょいと唐突すぎるというか、なんというか・・・。

職場は変わったといっても、この職業に就いて24年。

それなりに、荒波も経験してきたつもりだったが・・・。(笑)

「所変われば」というやつかもしれないが、

凡師も職場も、まだまだ伸びしろがあるってことで。(^o^)

 

 

業務や役職が与えられるということは、それだけ発信する機会も

増えるということ。凡師の経験や考え方が少しでもお役に立てれば。

 

秋田生活第2章。

いよいよ「羊の皮を被ったキリン」が吠える時がきたようだ。

気合いを入れて、

モーーーー