一寸凡師の隙間コラム

間借り生活でコラムを発信してきた“凡師”が、いよいよ独り立ち(笑)平凡な “凡師” が綴る、ゆる~い日常

私は元気です アタタタタッ

f:id:RAMUHISA:20180415054027j:image

「ぐつぐつ」焼きカレーのぐつぐつを眺めながら・・・

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークも気づけば最終日。

 

今年のゴールデンウィークは県内でのんびりと。

家族でドライブしたり、葛飾北斎展を見に行ったり、お城を見たり。

f:id:RAMUHISA:20180506112955j:image 秋田近代美術館のリニューアル記念

 

f:id:RAMUHISA:20180506112757j:image

 「神奈川沖浪裏」の撮影用パネルも

 

f:id:RAMUHISA:20180506112833j:image

太陽を背にした横手城

 

 

 

心友との再会や元同僚との再会、新たなバイク仲間との出会い。

振り返ってみると、充実した連休だった。

 

来週は土曜日までの勤務で出張や会議も目白押し。

来週一週間のエネルギーを蓄えるためにも、

連休最終日は好きな物を好きなだけ。

まずは、ミックスナッツを大きな口で。(^o^) 

 

f:id:RAMUHISA:20180506113055j:image