一寸凡師の隙間コラム

間借り生活でコラムを発信してきた“凡師”が、いよいよ独り立ち(笑)平凡な “凡師” が綴る、ゆる~い日常

暖かかったよ アタタタタッ

f:id:RAMUHISA:20170424165814j:image

4月のこの時期に、気温が20度近くまで上がるのが信じられない凡師。

 

「え~、どうしよう・・・」と思っていたが、

落ち着いて考えてみると、過ごしやすい気温。(笑)

慌てる必要は無かった。(^o^)

 

車の気温表示は21度。

長袖だと、少し暑いかな? といった感じ。

 

 

昨日は仕事が休みだったので、サクラが咲いているという能代公園に。

 f:id:RAMUHISA:20170425062042j:image

 ワオォ!

 

 

f:id:RAMUHISA:20170425062054j:image

 ワオォ!

 

穏やかな天気とあいまって、絶好のお花見日和に。(^o^)

 

角館や弘前城のサクラも見応えがあるらしいので、

次は「歴史・城好き」の長男も誘ってみたい。(^_^)

 

 

昨年まで見ていた、稚内公園のサクラはどんな感じなのかな・・・。