一寸凡師の隙間コラム

間借り生活でコラムを発信してきた“凡師”が、いよいよ独り立ち(笑)平凡な “凡師” が綴る、ゆる~い日常

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

映画っていいですね アタタタタッ

最近、筆文字書いてなかったなぁ。あとイラストも。 家で映画でも 簡単ホームシアター計画 PJとSPとAFTS はい、ドーン! 家で映画でも 3連休はのんびりと。 息子が見たがっていた映画でも借りてきて見ようかな? 突如思い立って「家で映画でも見よう、しか…

家族でモンハン アタタタタッ

凡師愛用の3DS モンハン専用機 家族でモンハン とれました 壊れるまで使う・・・ 家族でモンハン 息子に誘われ、久しぶりにモンハンを。 (モンハン=モンスターハンター。ゲーム。凡師家では3DSのダブルクロスを家族みんな(1人1台所有して)で遊んでいる…

カメラが欲しいぞ アタタタタッ

新しいカメラでローライコードをパシャリ 四角い写真が撮れるカメラが欲しい ひと昔前の最新鋭という選択肢 黒い「赤色のザク」 気になる「写り」は・・・ それにしても・・・ 四角い写真が撮れるカメラが欲しい 写りに大満足していたα7Ⅱ。 ずっとこのカメ…

3ヶ月ぶりだよ アタタタタツ

秋田県男鹿市にある寒風山。ウホッと思わずiPhoneで。 久しぶりにブログを書いてみた 充実しすぎの3ヶ月 これも2年目のジンクスなのか 目の前にあることを それでも時間は過ぎていく 久しぶりにブログを書いてみた 実に3ヶ月ぶりのブログ。 畑でたとえる…