読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一寸凡師の隙間コラム

間借り生活でコラムを発信してきた“凡師”が、いよいよ独り立ち(笑)平凡な “凡師” が綴る、ゆる~い日常

運動会で アタタタタッ

 

 f:id:RAMUHISA:20170514111133j:image

2万人の読者の皆様(読者数は凡師予測。ちなみに読者登録をしている方は0人)、お久しぶりです。 一寸凡師です。(笑)

 

 

本日、最北端に住んでいた者にとってアンビリーバボーな気温の中、息子の運動会が盛大に。

 

息子の活躍を祈念して買ったババヘラアイス。

開会式直後ということもあり、周囲からは「いくらなんでも早すぎだろう」オーラが・・・。

フッ、大人はアイスの食べ時ぐらい、自分で決めるもの。今日の凡師は、若干小雨が降っている、今なのだ。

f:id:RAMUHISA:20170514111940j:image

 

アイスの写真を撮っていたら、売ってたオバさんが「写真を撮るなら、もっとキレイにやれば良かった(笑)」と笑顔で。

 

息子の運動会で、思いがけず「プロとは何か?」について、考えることができた。

 

 

ババヘラアイスのお陰もあってか(笑)、息子の大成長した姿を見ることができた。

スゴイぞ、長男!

 

 

さて、息子の成長した姿を見たところで、もう一本食べようか。

 

プロの作ったババヘラアイスを(^o^)。