一寸凡師の隙間コラム

間借り生活でコラムを発信してきた“凡師”が、いよいよ独り立ち(笑)平凡な “凡師” が綴る、ゆる~い日常

読書とコーヒー アタタタタッ

f:id:RAMUHISA:20171223065758j:image

『ウマいなぁ』荒馬さんとドトールで。

 

 

 

入院生活も4日が過ぎた。

足の痛みも少しづつ良くなって来た。

それでもリハビリは徐々に負荷をかけていくので、実感としては

『やっぱりキツイっす』(泣)

 

それでも、「ここまでは動かしても大丈夫」という、主治医の教え通り、ベッド上でもせっせと自主的リハビリ。

気分はストイックにリハビリに励むプロ選手。

(凡師は生粋のインドア派。好きなスポーツゲームはサッカーとバスケ)

 

入院生活の楽しみといえば、荒馬さんと飲むドトールのコーヒー☕️。

昨日は、パンとケーキも(^o^)

2人で「う〜ん、ウマイ!」

 

「入院してなかったらこういう機会もなかったねぇ」と、荒馬さんと。

 

f:id:RAMUHISA:20171223071952j:image

f:id:RAMUHISA:20171223072008j:image

時間を有効に使って読書も。

 

さて、朝の散歩とリハビリを始めようかな。