一寸凡師の隙間コラム

間借り生活でコラムを発信してきた“凡師”が、いよいよ独り立ち(笑)平凡な “凡師” が綴る、ゆる~い日常

リハビリで イタタタタッ

f:id:RAMUHISA:20171222060955j:image

『クリスマスツリー』病院の中で。荒馬さんとパチリ。

 

 

 

手術が終わった次の日から、さっそくリハビリ開始。

 

これがまたなんとも言えず、痛い。

荒馬さんとも「次の日からやるんだねぇ」

 

もともと痛みにはめっきり弱い凡師。

手術後は、「すぐに退院できそう」と思っていたが、今は「もう少し痛みが引いてから」と慎重に。

 

車イスの操作も少しづつ慣れて来た。

見える景色、意外に疲れる腕、バリアフリーの現状・・・。

今まで車イスに乗ってる人の気持ちを考えたことなかったなぁ・・・。

 

とにもかくにも、貴重な経験をさせてもらっている凡師。

今出来ることを頑張りたい。