一寸凡師の隙間コラム

間借り生活でコラムを発信してきた“凡師”が、いよいよ独り立ち(笑)平凡な “凡師” が綴る、ゆる~い日常

なんだかパワーがみなぎるぞ アタタタタッ

f:id:RAMUHISA:20170421205625j:image

仕事が一段落し、フッと一息。

厚い雲の向こうに、少し赤くなった空。

カメラを忘れたことに気づき、iPhoneで。

 

わずか数分だが、なんだかパワーがみなぎってきたような・・・。(^o^)

 

 

 

今週は(先週も?)商売繁盛週間。

もちろん週末も。

体の疲れはもちろんあるが、『疲れ』てはいない。

 

昨日は、荒馬さんが凡師のお気に入り「おいしいどっク」(秋田のソウルフード。カレー味のソーセージ揚げとマカロニを挟んだパン)を買ってきてくれた。

 

f:id:RAMUHISA:20170422065314j:plain

 

今日も、「おいしいどっク」パワーで頑張りたい。(笑)